クリスチャンの祈りの力

 ハイこんにちわ。
 ええっと。
 たまには、クリスチャンエッセイなど書いてみたいと思います。
 つーか、下手すると証になると思います。
 まず。

 祈りは、霊的次元に働きかけます。

 そこから、物理的次元に、主が働きかけてくださいます。


 これが今日のポイントです(^w^)ノ。

 ええっと。
 先日、父が某国営放送の認知症に関するテレビを見ていて「俺!! もうだめだぁ……orz」と言ってました。
 そこで私は電話口でこのように祈りました。
「主イエスの御名によって、あなたとあなたの脳に、そしてすべての臓器に命じる。命の息吹を吹き返せ!! その機能を回復させよ。そしてそれらを縛る悪霊よ、主イエスの御名によって命じる。この者から離れよ!! 主イエスの命令である」
 そして。
 その後、つい先日、実際に脳のMRI検査をしたところ、年齢よりずっと若い脳で、健常だということが分かりました。

 祈りと、主の御名には、それだけの力があるのです。

 そしてイエス様はこのように聖書を通して語っておられます。
「イエスは言われた。「あなたがたの信仰が薄いからです。まことに、あなたがたに告げます。もし、からし種ほどの信仰があったら、この山に、『ここからあそこに移れ』と言えば移るのです。どんなことでも、あなたがたにできないことはありません。(マタイ17:20)」
 これが神の約束です。
 私一人ひとりがどうあろうと、それは関係ありません。
 なぜなら、神がこれを実践しなかったら、神は秩序を持った神ではなくなってしまい、物理法則さえ崩れ、私たちは普通に生活できなくなるんです(^^;;。
 逆説的に言うなら、
物理法則を創られた神は、秩序だった神ですから、その約束は必ず成就するのです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード