「フォースを使えっ!! 」ならぬ「フェイスを使えっ!! 」

 はいこんにちわ(^w^)ノ。
 ええっと。
 まあ日曜日に礼拝に行ったわけですが。
 やはりこの時期、あちらこちらでケホンコホン。
 さらには私の目の前はお子様だらけ。
 そしてその後、うがい手洗いもなく愛餐会。
 これは・・・・・・。
 下手すると、ノロかインフルエンザか、普通の風邪のどれかにやられるかなと(滝汗!! )
 まあノロにはやられたくないので、その場でこっそりと「新ビオフェルミン」を飲んでいたりしました。
 今朝起きたら、腹はともかく、鼻の奥、しかも喉に近い部分が痛い(T_T)。
 これはやられたかなと。
 とりあえず、炎症を起こしているのは間違いなさそうなので、冷却しようかと。
 などと思ったんですけどね?
 ふと思い直して。
「イエス様、あのう~~、私24日に久しぶりにキャロリングです。26日も、NPOのクリスマスパーティーで唄うことになるかも。マジどうにかしてください」
 とまず祈りました。
 そうしてから、冷却とエネルギーの補給をかねてアイスクリームを(^^;;(←こーゆーのを「くそ甘党」と言う(-。-#))
 果たして。
 今のところ、鼻水、しかも水っぽいのが出るだけで、後は何もなく。
 これでどうにかなりそうですな(^w^)。
 まさしく、
「イエスは言われた。「あなたがたの信仰が薄いからです。まことに、あなたがたに告げます。もし、からし種ほどの信仰があったら、この山に、『ここからあそこに移れ』と言えば移るのです。どんなことでも、あなたがたにできないことはありません。(マタイによる福音書17章20節)」
 であり、また、
「まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。
 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。(ヨハネによる福音書14章12~14節)」

 とあるとおりですな(^w^)。

 ああさて。
 これすなわちっ!!
 目の前の、
①財布の中身
②冷蔵庫の中身
③銀行の預金通帳
④自分の近況
⑤自分の精神状態
⑥自分の家庭環境
 これら目の前にあるものを見ると、暗澹とすることもありますがっ!!
 しかしそこから神に目を――これが「悔い改め」ですっ!! ――向けて、
上を見上げて神にすがり、信仰、すなわちフォースならぬフェイスを用いるなら、聖書は神と人間の婚姻契約書ですから、必ず、書いてあるとおりになるんです\(^w^)/!!

 簡単で、楽でしょう?

 今日はちょっとサービス。
「揶揄誹謗中傷妬み嫉み逆恨み今日の友は明日は敵それは世につれ世は唄につれ今日も演歌は後ろ向き」
 などという、言うなれば修羅の世界と縁を切って、楽な世界に行きたいですか?
 ものすご~~~~~く簡単です(^w^)。
 聖書にこう書いています。
「なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。(ローマ書 10章9・10節)」
 さらに、
「そこでパウロは大声で、「自害してはいけない。私たちはみなここにいる」と叫んだ。
 看守はあかりを取り、駆け込んで来て、パウロとシラスとの前に震えながらひれ伏した。
 そして、ふたりを外に連れ出して「先生がた。救われるためには、何をしなければなりませんか」と言った。
 ふたりは、「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」と言った。
 そして、彼とその家の者全部に主のことばを語った。
 看守は、その夜、時を移さず、ふたりを引き取り、その打ち傷を洗った。そして、そのあとですぐ、彼とその家の者全部がバプテスマを受けた。
 それから、ふたりをその家に案内して、食事のもてなしをし、全家族そろって神を信じたことを心から喜んだ。(使徒の働き 16章28~34節)」

 そう書いてあります。
 そうです。
 信じて告白するなら、あなたのみならず、あなたの家族も救われるんです!!
 そんな美味しい話が・・・・・・あるんです(^w^)。
 神は、色々と持っていて、さらに、気前が良いんです。
(このあたり語り始めると長くなるのでまた今度(^^;;。)
 せっかくのクリスマス――だまされたと思って、主イエスの御名を叫んでみてください。
 どんな叫び方でもいいですよ(^w^)。
 とある牧師は、心が乾いたとき、海を眺めていて、
「神よ、あんたがいるなら俺にその姿見せてくれ!! 」
と言ったとか。
 その同じ週でしたかねえ。
 教会に導かれ、信仰告白し、洗礼まで受けたそうですよ。


 よろしくどうぞ(^w^)ノ

(蛇足
 ここで必ず
「それでどうにかなれば苦労はしねーよ(#`Д´)ノ!!!! 」
という意見が……。
 ええっと。
 超弦理論というものがありまして。
 結論から言うとこうなります。
「最近の物理学理論によると、宇宙は11次元からなってます(ヾ(´・ω・`)」
 11次元の世界――想像できますか?
 その物理法則を創られたのはどなたでしょう?
 また創られたわけですから、その上に居られるわけですよね?

「それでどうにかなれば苦労はしねーよ(#`Д´)ノ!!!! 」
 はい(-。-)。
 その言葉自体が、神の御神聖を、人間の知的枠組みに陥れようとする、実におこがましい言葉だとは思いませんか? 
 ましてや・・・・・・。
「神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、はっきりと認められるのであって、彼らに弁解の余地はないのです。(ローマ書1:20)」
 そう、書いてあるわけですから。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード