先日のお話の続き

 ハイおはようございます(^w^)ノ。
 先日このような事を書いたわけですが → 詳細
 ええっと。
 昨日、学問の師匠が主催するNPOに少々顔を出してきました。
 事務局長も顔色がよく、元気そうでした。
 会ったときに握手を求められた、その時のお話
「いやあ、こんなに早く回復するとは思わなかった。
 びっくりしている。
 これも、もしかしたら、あなたの信仰のおかげかな。」

 そして、私の証として、氏の事を書いたと話したら、
「いやあ、是非書いていただきたい。」
 とのこと。
 どうやら、何かが、起きているようです。
 これからが楽しみです(^w^)。

 今日、このとき、この記事を読んだ皆さんに、主イエスの導きがありますように・・・・・・。

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード