天変地異の前触れ?

 自称「日本キリスト教界非認定偽牧師」Dr.Lukeのブログより:「BE PREPARED!」→ 詳細
 彼は「311」の前にこのような事を書いていました → 詳細
 そして今回、またこのような事を……
 一応、氏には「また何か来るんですか? 」と聞いてみました。
 すると曰く「うーん、ニュージーランドでまた地震とか?何気に2011と雰囲気が、、、」とのこと。
 いや・・・・・・。
 たしかにそうなんです。
「黄金の金玉を知らないか? 」というブログで、それまでの一連の流れを羅列しています。 → 詳細

 私が住んでいる地域でも、このところ、夕焼けが妙に赤いです。

 ともかく。

 起こらないのが望ましい、でも起きてしまう、それが天災です。
 用心するに越したことは無いです。
 日ごろからの備えと、心構えが肝要じゃないかなと。
 そう思います。

蛇足
 あくまでも自己責任で。
 こちらのサイトに、色々と貼ってあります → 詳細
 よろしくどうぞ。


コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード