昨今、理屈と道理と日本語が通じない、狭量な兄弟姉妹がちらほらと

 ハイおはようございます。
 まあ、クリスチャンの大部分は、全うで良い人たちなんですけどね?
 最近、そういう皆さんにあうことが多くて……。
 おかげで、持病のパニック障害が少々悪化しているようで。

 そこで今日は、このようなツールをご紹介したいと思います。
 ああっと、もちろん、無料です。
「MMPI-1自動診断システム」;ミネソタ多面人格目録のコンピュータ版 → 詳細
 ええっとおっ!!!!
「俺がやってることは絶対に正しい(#`Д´)ノ!!!!
 文句や違和感を覚える奴はテキトーに華麗にスルーしろ。
 気に入らなければ縁を切れ!!!! 」。
 ・・・・・・等など。
 そーゆー事をのたまう兄弟姉妹の皆さん。
 聖書にはこのような言葉がありますよね?
「また、なぜあなたは、兄弟の目の中のちりに目をつけるが、自分の目の中の梁には気がつかないのですか。
 兄弟に向かって、
『あなたの目のちりを取らせてください』
などとどうして言うのですか。
 見なさい、自分の目には梁があるではありませんか。
 偽善者よ。まず自分の目から梁を取りのけなさい。そうすれば、はっきり見えて、兄弟の目からも、ちりを取り除くことができます。(マタイによる福音書 7章3~5節)」

 そーゆーことを言う前にっ!!!!
 一度、こういう検査を受けてみてはどうでしょう?
 ああ大丈夫です。
 診断結果は外部に漏れるようなことは無いです。
 それに、かなりの確度で、あたりますよ。
「こんなの答えていられるかぁ!! 」――ハイ(-。-)。
 そういう人には、MMPI-1とMINIの短縮改訂版 項目数は124項目である「MINI-124自動診断システム」と言うものがあります。 → → 詳細
 これなら15分程度で回答できます。
 確度も変わりません。(実際に、論文を書く手前、サンプルをとった)
 それくらいの時間はあるでしょう?
 何のこたありません。
 お笑い・バラエティー・ドラマ等などを、とりあえずほんの少し見るのを我慢すれば良いだけです。
 それとも。
 そんなに自分の本性がばれるのが怖いですか?
 まさか前述の事をのたまうような兄弟姉妹の皆さんが、そこまでガキでチキンなわけないですよねえ~~~~(^w^)。
 まあ、ともかく、やってみてください。
 私も、時々、自分の内面のチェックのために、やってますので。
 よろしくどうぞ(^w^)ノ~~。

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード