業務連絡業務連絡

 ハイこんばんわ。
 ええっと。
 私事で恐縮ですが。
 学問の師匠が、「第9回21世紀科学と人間シンポジウム」で、3月12日午後、論文を発表することになりました。
 また、現在、師匠が理事長をしているNPOと、関係のある内容だそうです。
 この発表の件については、先日のNPOの会合でも触れられ、「興味のある方は聴きに来てください」とのこと。
(心の声
 あのう~~それって……。
 理事長自ら、皆さんの前で言ってるわけですよね?
 普通に日本語の通じる日本人なら、ここで彼が言わんとしている事は、
「是非来てくださいねえ~~」
 と言うことではないかと(^^;;。
 皆さん、結構良いお年ですから、それくらい分かりますよね? )
 そこで・・・・・・。
 私、師匠が発表しているところを、動画で撮影することとなりました(^^;;。
 師匠はその後の懇親会には、用事があってでられないとのこと。
 しかし「でないけど、君からよろしく言っておいて」と……。
 あのう~~~~。
 なんですか?
 それって、暗に「俺の代わり出てくれよな」と?(滝汗!! )
 まあ、仰せと在らばそういたしましょう。
 それに、有識者の皆さんとお知り合いになる良い機会です。
 身だしなみを整えて。
 名刺たくさん持って。
 良い感じに猫かぶりして。
 皆さんと仲良くさせていただきたいと思います(^^;;。


 ああさてさて。
 ご興味をもたれた方。
 第9回21世紀科学と人間シンポジウムについてはこちら。 → 詳細
 会場の場所はこちらになります。→ 詳細


 なお私は……。
 懇親会に出席した後、時間によっては市原に戻ってきます。
 でもおそらく無理だと思うのでっ!!
 当日の夜は、最寄の漫画喫茶で一泊。
 翌日の朝早く、市原に帰ってくるか。
 もしくは、日本基督教団蒲田教会で礼拝を守る予定です。
 教会についてはこちらをどうぞ。→ 詳細

 よろしくどうぞ(^w^)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード