2016.05.20 マイライフジーザズ千葉集会

 ハイこんばんわ(^^)。
 先日、当ブログでご紹介した「マイライフジーザズ千葉集会」に行って参りました\(^w^)/。
 そこで本日は
◎特別賛美(動画)
◎説教聖書箇所(テキスト)
◎説教題
◎メッセンジャー
◎参考聖書箇所(ハイパーリンク)
◎補足事項(ハイパーリンク)
◎では説教動画をどうぞ。
◎各種イベントなどのご案内(画像)
 という流れで更新したいと思います。
 では早速!!

◎特別賛美(動画)








◎説教聖書箇所:使徒の働き4章1~12節

 彼らが人々にこのように語っているあいだに、祭司たち、宮守がしら、サドカイ人たちが近寄ってきて、彼らが人々に教を説き、イエス自身に起った死人の復活を宣伝しているのに気をいら立て、彼らに手をかけて捕え、はや日が暮れていたので、翌朝まで留置しておいた。
 しかし、彼らの話を聞いた多くの人たちは信じた。そして、その男の数が五千人ほどになった。
 明くる日、役人、長老、律法学者たちが、エルサレムに召集された。
 大祭司アンナスをはじめ、カヤパ、ヨハネ、アレキサンデル、そのほか大祭司の一族もみな集まった。
 そして、そのまん中に使徒たちを立たせて尋問した。
「あなたがたは、いったい、なんの権威、また、だれの名によって、このことをしたのか」
 その時、ペテロが聖霊に満たされて言った。
「民の役人たち、ならびに長老たちよ、わたしたちが、きょう、取調べを受けているのは、病人に対してした良いわざについてであり、この人がどうしていやされたかについてであるなら、あなたがたご一同も、またイスラエルの人々全体も、知っていてもらいたい。この人が元気になってみんなの前に立っているのは、ひとえに、あなたがたが十字架につけて殺したのを、神が死人の中からよみがえらせたナザレ人イエス・キリストの御名によるのである。このイエスこそは『あなたがた家造りらに捨てられたが、隅のかしら石となった石』なのである。この人による以外に救はない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、天下のだれにも与えられていないからである」。


◎説教題:唯一の救い

◎メッセンジャー:森 稔
(日本ナザレン教団 千葉キリスト教会 牧師)
※ 師の教会はこちら → 詳細

◎参考聖書箇所
(全文載せると長いのでハイパーリンク!! )
創世記 1章 2章 3章

◎補足事項
・使徒の働きの骨子 → 詳細
・ペテロとは? → 詳細
・アンナスとは? → 詳細
・カヤパとは? → 詳細
・ステパノとは? → 詳細
・福音書の骨子 → 詳細
・位格とは? → 詳細


◎では説教動画をどうぞ。





◎各種イベントなどのご案内(画像)

マイライフジーザズ201606のご案内

マイライフジーザズ 年間予定表

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード