Faithの力

 イエスは彼に言われた。
「ピリポ。こんなに長い間あなたがたといっしょにいるのに、あなたはわたしを知らなかったのですか。
 わたしを見た者は、父を見たのです。
 どうしてあなたは、『私たちに父を見せてください』と言うのですか。
 わたしが父におり、父がわたしにおられることを、あなたは信じないのですか。
 わたしがあなたがたに言うことばは、わたしが自分から話しているのではありません。
 わたしのうちにおられる父が、ご自分のわざをしておられるのです。
 わたしが父におり、父がわたしにおられるとわたしが言うのを信じなさい。
 さもなければ、わざによって信じなさい。
 まことに、まことに、あなたがたに告げます。
 わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。
 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。
 あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。―― ヨハネ14章9~14節


 Faithを持つ者が、主に在って、何かを行うとき、その場所で、その時に、あるいはその後、別の場所でも、何かが起きる。
 そこに、教理・教義・神学は一切関係がない(-。-)。
 在るのは、その一人のクリスチャン、ないし二人三人のクリスチャンの、からしだね一粒のFaithだけ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード