最近LGBTがどうのとにぎやかなようですなあ~~(-。-#)

 はいこんばんわ。
 彼らのシンボルといえば、こちらの

ranbow_main

 間違えた(^^;;。
 失礼しましたm(_ _)m。
 こちらの

虹色に染まるホワイトハウス


「虹」のようですなあ(-。-)。
 しかし聖書で「虹」はどう扱われているのか?
 このようにあります。

 さらに神は仰せられた。
「わたしとあなたがた、およびあなたがたといっしょにいるすべての生き物との間に、わたしが代々永遠にわたって結ぶ契約のしるしは、これである。
 わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。
 わたしが地の上に雲を起こすとき、虹が雲の中に現われる。
 わたしは、わたしとあなたがたとの間、およびすべて肉なる生き物との間の、わたしの契約を思い出すから、大水は、すべての肉なるものを滅ぼす大洪水とは決してならない。
 虹が雲の中にあるとき、わたしはそれを見て、神と、すべての生き物、地上のすべて肉なるものとの間の永遠の契約を思い出そう。」
 こうして神はノアに仰せられた。
「これが、わたしと、地上のすべての肉なるものとの間に立てた契約のしるしである。」(創世記 19章12~17節)


 神と人間の契約のしるし――これが虹です。
 それを「性的嗜好の多様性」として遣うとは何事ですか? 

 同性愛と同性愛行為も立派な罪です
 (創世記18・19章参照=ソドムとゴモラの話)
 それは新約聖書でも赦されていません。
 (第一コリント6章・テモテへの手紙第一1章 参照)
 また、
「女は男の着物を着てはならない。また男は女の着物を着てはならない。あなたの神、主はそのような事をする者を忌みきらわれるからである。(申命記22:5)」
 とかいてあるように、男装・女装は禁止されています。
 もちろん、強姦も聖書的には立派な罪です。
 (創世記34章参照)。

 そうすると・・・・・・。
 そーゆー人たちからは、こんなことを言われます。
「じゃあ、自慰行為もアウトね(-。-#)」
 その根拠も聖書にあります。
「そのころのことであった。ユダは兄弟たちから離れて下って行き、その名をヒラというアドラム人の近くで天幕を張った。
 そこでユダは、あるカナン人で、その名をシュアという人の娘を見そめ、彼女をめとって彼女のところに入った。
 彼女はみごもり、男の子を産んだ。彼はその子をエルと名づけた。
 彼女はまたみごもって、男の子を産み、その子をオナンと名づけた。
 彼女はさらにまた男の子を産み、その子をシェラと名づけた。彼女がシェラを産んだとき、彼はケジブにいた。
 ユダは、その長子エルにタマルという妻を迎えた。
 しかしユダの長子エルは主を怒らせていたので、主は彼を殺した。
 それでユダはオナンに言った。
「あなたは兄嫁のところに入り、義弟としての務めを果たしなさい。そしてあなたの兄のために子孫を起こすようにしなさい。」
 しかしオナンは、その生まれる子が自分のものとならないのを知っていたので、兄に子孫を与えないために、兄嫁のところに入ると、地に流していた。
 彼のしたことは主を怒らせたので、主は彼をも殺した。
(創世記 38章1~10節)」

 ええっと。
 よく読んでくださいね。
 オナンがやっていることは○出しですよね?
 それをしたのは、兄が命令したからです。
 まず、兄という権威に逆らってますよね?
 そして、嫉妬に駆られているのが分かりますね。
 だから殺されたんです。
 よって、これらのことから、それは・・・・・・。
 セーフになりませんか?
 というわけで、聖書では、同性愛行為と異性装、そして強姦を禁止しています。

 ああさてさて。
 以上の聖書による根拠に基づいて、主イエスキリストの御名において宣告します。
「LGBTの諸君、君たちは罪を犯している。
 それは、聖書に書いてあるとおりである。
 よって、主イエスの御名を呼び、悔い改めて、洗礼を受けなさい。
 さもなくば、神の呪い・災いが諸君らの上に降りかかる。
 主イエスキリストの御名によりて、命令し宣言しお祈り申し上げる。」


 また、身内にそのような人がいる兄弟姉妹の皆さん。
 主イエスにできないことはありません。
 LGBTの――彼らは、ごくごく一般的な脳の構造をしていません。この意味では病気といえると思います。――皆さんのために、彼らが癒されるように、覚えて祈りましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード