クリスチャンの祈りの力とは?

 はい、おはようございます(^w^)。
 まずは、こちらの聖句をどうぞ。

「ピリポはイエスに言った。
『主よ。私たちに父を見せてください。そうすれば満足します。』
 イエスは彼に言われた。
『ピリポ。こんなに長い間あなたがたといっしょにいるのに、あなたはわたしを知らなかったのですか。わたしを見た者は、父を見たのです。
 どうしてあなたは、「私たちに父を見せてください」と言うのですか。
 わたしが父におり、父がわたしにおられることを、あなたは信じないのですか。
 わたしがあなたがたに言うことばは、わたしが自分から話しているのではありません。わたしのうちにおられる父が、ご自分のわざをしておられるのです。
 わたしが父におり、父がわたしにおられるとわたしが言うのを信じなさい。
 さもなければ、わざによって信じなさい。
 まことに、まことに、あなたがたに告げます。
 わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。
 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。』(ヨハネによる福音書14章8~14節)」

 ええっと。
 フィアンセの用事があるので、台風が関東を直撃しないように、また直撃しても、日取りがずれるように、いっそのこと、「オホーツク海に逝ってしまえ!! 」と、ここ数日祈ってました。
 もっと具体的にいうと、
「主イエスキリストの御名において命じる。台風10号よ、関東をそれて、オホーツク海に向かい、そこで消えてしまえ!! 主イエスキリストの御名において、命令し宣言しお祈り申し上げる」
 と、フィアンセと共に祈ってました。
 すると「なんということでしょう~~~~」。
 市原は青空です!!
 私達クリスチャンが、祈りを通して「主イエスキリストの御名によって命令」する時、天候さえも動かすんですな(^w^)ノ。
 主イエスに感謝いたします(^w^)ノ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード