井口先生三連発!!

 はいこんにちわ。
 ユタ州立大学で理論物理学の学位を取得された井口博士のブログより、ちょっと気になる記事があったのでクリップしておきたいと思います。

・「リアルホラー」ハンベーダー:エピソード「出人便鮮人(デビット・ビンセント)のため息」
 → http://quasimoto2.exblog.jp/23199205/

・ブーメラン蓮舫:与謝野馨「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」
 → http://quasimoto2.exblog.jp/23197090/

・蓮舫「二重じゃだめなんですか?」「コリアでコレラ」「千と千尋の神パクリ」!?
 → http://quasimoto2.exblog.jp/23185487/

 まあね。
「異端の有識者の言うことは信じよう。マスゴミのいうことは信用できない!!!! 」ということで、よろしくどうぞ(^w^)ノ~~。

心の声
 人間の心にだって、表と裏、もっというなら、光と闇がある。
 それと同じく、この世の中にも、表もあれば裏もある。
 なぜなら、その人間が作った世界が社会だから。
 表だけ見て、人権やヒューマニズムを振りかざすのはいいけど。
 そんなことばっかりやってるとっ!!
 背中からばっさり切られたり。
 駅のホームで背中から突き飛ばされたり。
 巧妙に家族(特に子供ね)が人質に取れらたり。
 職場のお茶の中に「変な薬」入れられていたり。
 某草加学界あたりに集団ストーカーされたり。
 さらには。
 知らないうちに、日本の政治を中国や韓国などの二重国籍を持つ議員によって、朝鮮半島や中国の傀儡政権になる――そんなこともあるだろうねえ~~(-。-#)。
(今でも、アメリカの51番目の州だけどなっ!! )

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード