どうもこのところ、主にある姉妹が、呪われているようですなあ~~(-。-#)

 ええっと。
「クリスチャンなのに人を叱責したりするの? 」―― ハイ(‐。‐)。
 聖書にはちゃんと、このように書いてます。
「聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。
 それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。
 神の御前で、また、生きている人と死んだ人とをさばかれるキリスト・イエスの御前で、その現われとその御国を思って、私はおごそかに命じます。
 みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。
 というのは、人々が健全な教えに耳を貸そうとせず、自分につごうの良いことを言ってもらうために、気ままな願いをもって、次々に教師たちを自分たちのために寄せ集め、真理から耳をそむけ、空想話にそれて行くような時代になるからです。(テモテへの手紙第二 3章16節~4書4節)」

 このように書いてありますのでね(‐。‐)っ 詳細
 俗に言う「隣人を愛せ」も違いますしね(‐。‐)っ 詳細
 いっくら温厚な私でもっ!!
 こう何回もあるとさ。
 いい加減に切れそうなのでね?
 まあ下手すると、このブログを見ているだろうからっ!!
 この場を借りて、主イエスキリストの御名において命令する。
 姉妹に対するあらゆる呪いを、主の御名において粉砕する。
あなた方はこう願い続けなさい。人びとがあなたに行なおうとしている事を、そのままあなたが彼らに行えるように。」と書いてある。
(※ これがルカにあるいわゆる「黄金律」の直訳!!  → 参考 )
 彼女にかかろうとしている呪いよ、呪いをかける者達の頭上へと返れ!!

 狡猾な悪しき霊たちよ、無秩序な悪霊たちよ、主は私達に向かって、聖書を通して、このように語っている。
「わたしが父におり、父がわたしにおられることを、あなたは信じないのですか。わたしがあなたがたに言うことばは、わたしが自分から話しているのではありません。わたしのうちにおられる父が、ご自分のわざをしておられるのです。
 わたしが父におり、父がわたしにおられるとわたしが言うのを信じなさい。さもなければ、わざによって信じなさい。
 まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。
 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。
 あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。(ヨハネ14章10~14節)」

 よって、「『あなたの神である主を試みてはならない』とも書いてある。」 とあり「引き下がれ、サタン。『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ』と書いてある。」 と書いてある。」通りとなれ!!
 レギオンよ、豚の中に入り、海の底へと墜ちよ!!
 姉妹が休むとき、お前達は手を触れてはならない!!
 On The Majesty Holly Name Of JESUS!! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード