fc2ブログ

私が普段から手帳などに書いてある聖句

 愚かな女は、騒がしく、みだらで、恥を知らない。
 彼女はその家の戸口に座し、町の高い所にある座にすわり、道を急ぐ行き来の人を招いて言う、「思慮のない者よ、ここに来れ」と。
 また知恵のない人に向かってこれに言う、「盗んだ水は甘く、ひそかに食べるパンはうまい」と。
 しかしその人は、死の影がそこにあることを知らず、彼女の客は陰府の深みにおることを知らない。

 ―――― 箴言 9章13~18節

 わが子よ、あなたの心をわたしに与え、あなたの目をわたしの道に注げ。
 遊女は深い穴のごとく、みだらな女は狭い井戸のようだ。
 彼女は盗びとのように人をうかがい、かつ世の人のうちに、不信実な者を多くする。

 ―――― 箴言 23章26~28節


 ・・・・・・今この言葉を読んで、何か心に突き刺さるものがあった人。
 悔い改めろとは言わない。
 でも、自分の周りや自分の事をよく考えて、日々の生活や行動等々を改めるのが吉。

 そんなことを思ったりする。


 蛇足
 ええっと。
 ほぼ毎日、YOUTUBEに動画をアップしております。→ 詳細
 まあ、聖書の話がメインなんですけどね?
 時間のある時に見ていただければ幸いです(^^;;
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Mr.CAT

Author:Mr.CAT
 家で猫のようにのんびりするのが好き!!
よって、Mr.CAT。
 クリスチャンです。
 聖書に親しむことと、祈ることは忘れません。
 仕事は個人投資家。
 このブログはリンクフリーです。
 よろしく(^w^)。

2014.12.30 追記
 YOUTUBEにチャンネル持ってます。
 アドレスはこちら → https://www.youtube.com/user/vitanouva20021215
 ツイッターもやってます。
 → https://twitter.com/asuka19711107
 よろしければフォローお願いしますm(_ _)m。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード